今日の面接は、和やかな雰囲気だった。
社員は8名しかいなくて今まさに募集中らしいんだけど、即戦力が必要だから、私みたいに「いろいろ勉強させてください」みたいなタイプはダメかもしれないな。
でも久しぶりに面接を受けて来て感覚がちょっと戻ってきた。自分のアピールポイントとか、将来的にはどうしたいか、とか…、考えなくちゃいけないことがたくさんあるんだなー。
会社の説明や今までの仕事の事とかを話して、結局1時間くらいかかった。長かった…。小さな会社だけど、仕事はたくさんあって、残業もバリバリしてるらしい。

potuには「仕事なんて何でもいいじゃん。コンビニのレジとかは?」と言われた。
選ばなきゃ仕事はいくらでもある、ホントそうなんだけどな。
好きなことが仕事になれば、それは幸せだよね。

どうなることやら。他の仕事も探そうっと。