先週今週と派遣会社にバシバシ登録しに行ってネットの求人にも応募してる。
で、今日一件「会社見学」とやらに行ってきたのだけれど…

「会社見学」という名の「面接」だった。こ、心の準備が…。

おかげさまで職務経歴の説明もしどろもどろだったし、聞いておきたい事が細々とあったのにポロポロと忘れた。挙動不審だったし。話の途中でアタマが真っ白になったし。
採用か不採用か、明日には結果が出るらしい。採用だったらもう来週から出社ということになっていた。
そりゃ早く仕事を見つけたいとは言ったけれど…
私の心の準備が出来ていないまま、コトがどんどん進んでいってる。
不安だー。
不採用だったら、それはそれで安心しちゃうんだろうな。