今日は自宅待機で一日中家でゴロゴロしてた。でもいつ電話がかかってくるか分からないから油断できない。一応朝の9時から6時までは勤務時間てことになってるから携帯を肌身離さず持ってていつ連絡が来てもいいようにしている。おちおち昼寝も出来ない…してるけど(笑)


夕方、夕ご飯の買い出しに行ってついでにビデオを借りてきた。ガンダムの2巻。ガンダムには名セリフがたくさんあるのは知ってるんだけど、それがどこで出てくるのかわくわくしながら見よう。
シャアの「連邦のモビルスーツは化け物か!」は1巻で出てきた。ガンダム見たら有國先輩と話がいろいろできるなー。有國先輩は大学の学科の先輩で監督コースの人。演出やシナリオの観点からアニメ・映画を見たりするなかなか面白い人です。最近連絡とってないからメールでも出そう。
これでガンダムオタクの仲間入りだー。多分。